人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「僕のうしろに道は出来る」上映会のスケジュール

《「僕のうしろに道は出来る」上映会のスケジュール》

3月20日の大阪は、ほぼ満席になったそうです!

各地で上映されますので、下に、3月5日のかっこちゃんのメルマガよりお知らせしますね。

このブログの文中でURLをクリックする方法が分からないので、
右の「外部リンク」2番目の「こころの架け橋プロジェクト応援ブログ」の3月5日を開いてお読みください。
http://miyakatsu.ti-da.net/



_________________________________________________________

『第1307号 宮ぷー こころの架橋ぷろじぇくと』 

             2013年3月5日現在 参加者人数6513人
 
 「3/5 昨日の宮ぷー」   
   
このメルマガを初めて読まれる方へ 
メルマガの生い立ちをこちらのページに書いていますので、ご参照ください。
http://ohanashi-daisuki.com/info/story.html


          (略)

今日は白山がとてもきれいに見えます。
雨が降ったり雪が降ったり、晴れていたり、毎日、自然が見せてくれるものは、本当に素敵です。
その中でいろいろな方や物やことと出会いながら生きることができること、私はそれは本当に幸せなことだなあと思って胸がいっぱいになるのです。

ここまで書いたところで、靖子ちゃんから、大阪初上映会ほぼ満席というお知らせをいただきました。

わー、うれしいけど、「行くつもりだったのに…満席?」という方もおられるかもしれない、どうしましょう。

靖子ちゃんに電話をしたら、東京はトリウッドさんで16日から上映があるし、24日は、日野市であるし、大阪でもシアターセブンさんで毎日23日から上映してくださるそう。

もし、たくさんの方に来ていただけたら、ロングランになるとのことです。

それから、沖縄、新潟、愛知、山梨、横浜と続くので、ぜひ、是非お出かけいただきたいということでした。

メールも靖子ちゃんから届いたので、載せますね。本当に本当にありがとうございます。

・・・・
岩崎です。「僕のうしろに道はできる」大阪初上映会もほぼ満席となりました、本当に本当に感謝でいっぱいです。

映画も粗編集が完成し、次はおのっちが編集完成と日本語字幕を制作してくれます。

命のシンフォニーです。勇気ある命たちが集い、希望のシンフォニーを力強く響かせてくれました。

人間の底知れぬ力や崇高さに触れさせてもらって、心震えながら編集しました。

ぜひ観ていただきたいです。

この映画を通じて、すべての命が大切にされて輝いて生きられる未来につながりますように、との一念です。

これから、映画のメッセージを届けていくために、引き続きどうぞお力をお貸しください。

1、マスコミさんに取材に来ていただこう大作戦 マスコミさんにどんどん取り上げ
てもらえたら、そのためにお力を貸していただけたらうれしいです。

2、映画館ロードショーのことをお知らせください。 目指せ、ロングラン!


【東京・トリウッド】3月16日~毎日上映 
http://www.yonbunnoichi.net/saishinnews/013473.php
監督挨拶などイベント続々決定!
http://www.yonbunnoichi.net/saishinnews/013481.php
ムーブメント隊も募集!
http://www.yonbunnoichi.net/saishinnews/013477.php
【関西・シアターセブン】3月23日~毎日上映
http://www.yonbunnoichi.net/saishinnews/013472.php

3、各地の上映会の応援もよろしくお願いします!
3月10日 大分(35分バージョン)
http://www.yonbunnoichi.net/kanrenevent/013475.php
3月16日 沖縄 岩崎講演あり
http://www.yonbunnoichi.net/kanrenevent/013454.php
3月19日 宮城(35分バージョン)
http://www.yonbunnoichi.net/kanrenevent/013457.php
3月23日 新潟 かっこちゃん講演あり
http://www.yonbunnoichi.net/kanrenevent/013452.php
3月24日 東京・日野 かっこちゃん講演あり
http://www.yonbunnoichi.net/kanrenevent/013451.php
3月24日 愛知・豊橋
http://www.yonbunnoichi.net/kanrenevent/013459.php
4月27日 山梨県・南アルプス市
http://www.yonbunnoichi.net/kanrenevent/013476.php
4月28日 横浜・かっこちゃん講演あり
http://www.yonbunnoichi.net/kanrenevent/013466.php


4、自主上映についてのお問合せはこちら!
電話:080-3848-9401 ハートオブミラクル総合受付 三浦
受付時間10:00~17:00 水・日祝日はお休み
http://heartofmiracle.net/


春が近づいてきました。
うれしいミラクルが日本中に起こりますように!

岩崎靖子


・・・・

かつこ

~~~~~~~~~~~~~~

________________________________________________________


ありがとうございます(*´∀`*)

Cherry Creek・手芸部☆ようこ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by shugeibu45 | 2013-03-07 17:48 | 白雪姫プロジェクト | Comments(0)

痛みの症状(線維筋痛症・化学物質過敏症)があるけれど、ささやかな手芸活動Cherry Creek(手芸部☆ようこ)と大切な友達との繋がり、自然に触れる事で癒されている日常を書いています。(since2012.12)


by 手芸部ようこ