人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭のお花。夏が来たんだね・・

もう6月も後半ですね。
1年の半分が終わるんだ・・・。早っ。


夏の大好きなお花が咲きはじめました♪

ベルガモット(たいまつ草)、ハーブです。
葉っぱのは強い香りがします。
紅茶のアールグレイに香り付けに使われているのかな?

お花の咲いていく様子もかわいいのです(*´∀`*)
庭のお花。夏が来たんだね・・_e0303355_1440438.jpg

目に鮮やかなこのピンクが好きなの。
庭のお花。夏が来たんだね・・_e0303355_14413598.jpg



畑では少し色の違うピンクが満開です。
こちら色の方が毎年早く咲きます。
庭のお花。夏が来たんだね・・_e0303355_14422781.jpg



何年か前に、水彩絵の具で描きました。
花の部分は、絵の具を垂らして、思い切りふーーっと吹くのです。
あ、ロングブレス・・・(笑)
くらくらするよ。けっこう疲れるので、リハビリになったよ・・(笑)
庭のお花。夏が来たんだね・・_e0303355_1524584.jpg



ありがとうございます(*´∀`*)

   
     Cherry Creek・手芸部☆ようこ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by shugeibu45 | 2013-06-21 15:05 | 自然 | Comments(0)

痛みの症状(線維筋痛症・化学物質過敏症)があるけれど、ささやかな手芸活動Cherry Creek(手芸部☆ようこ)と大切な友達との繋がり、自然に触れる事で癒されている日常を書いています。(since2012.12)


by 手芸部ようこ