人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちく手芸部の日々☆

コインケースが9つ出来上がったので、
先週、ネットのお店creemaさんに出品の依頼をしました。

http://www.creema.jp/creator/16988

ちくちく手芸部の日々☆_e0303355_14242071.jpg


現在、creemaさんに出品の作品が混み合っているようで、
アップして下さるのに ひと月ほどかかるそうです。

8月の初めころにはネットのお店に新作が並ぶと思います。

また、よろしくお願いいたします。




そして、今取りかかっているのは、
シャボン玉のようなふわふわ・きらきらしたイメージの中にいる
いちじくちゃんのコインケース♪
ちくちく手芸部の日々☆_e0303355_142846.jpg


かっこちゃんとの共作であるいちじくコインケース。

どういう形でするか まだわかりませんが、
皆さんに買っていただいた売り上げの一部を、
白雪姫プロジェクトの応援のために寄付させて頂こうと思っています。



それから、
作品作りが行き詰った時に触りたくなるフェルトで、
カラフルにバラをちくちく・・♪
ちくちく手芸部の日々☆_e0303355_14293169.jpg



ちょっと、オーバーワークで腕・肩・首が痛む日々でしたが、
それも経験。

かつて、寝たきりを経験したわたしが、
今、出来る事が嬉しいからしてしまう。
だから、失敗も経験。


この前、たけちゃんが、「たいへんも いいよ」という言葉を
ノートに書いていました。
わぁ~、小学生のたけちゃん、なんてすばらしいのでしょう。。
名言です!

わたしも、
たいへんはいいよ~!と言えるようになりたいです!  (*´∀`*)


ありがとうございます。

   Cherry Creek ・手芸部☆ようこ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Commented by こんとも at 2013-07-14 23:55 x
あぁ、ここはあったかい。
いつもぽかぽか。

ようこちゃん、無理はしないでね。
でも本当に、ありがとう。

ようこちゃんのおかげで、
うちにもあかねちゃんのひまわりが満開♡
うれしいね。
Commented by shugeibu45 at 2013-07-16 11:21
こんともちゃん、いつもありがとう♪
いつもぽかぽか、と感じてもらえて幸せです(*´∀`*)
こんともちゃんの言葉も思いもいつも温かいです♡

こんともちゃんのところのひまわりも大輪だね!

庭に、少し遅く蒔いたひまわりもやっとつぼみが見えてきたよ!
すごく小さいの。同じ種類の種なのにね。楽しみだね♪

こんともちゃん、ありがとう。
ようこ
by shugeibu45 | 2013-07-10 14:50 | 手芸 | Comments(2)

痛みの症状(線維筋痛症・化学物質過敏症)があるけれど、ささやかな手芸活動Cherry Creek(手芸部☆ようこ)と大切な友達との繋がり、自然に触れる事で癒されている日常を書いています。(since2012.12)


by 手芸部ようこ