優れもののおじさん☆


妹のアメリカに住む友人から
お土産にもらったのをきっかけに、とても気に入って
それ以来 愛用しているバーツビーズの商品。

e0303355_15484775.jpg


中でも、手前のこのバーツおじさん?の描かれた小さな缶に
入ったRES-Q OINTMENT は、ヤケドやケガに大助かり!

蚊に刺された時には、
一度塗ると後からかゆくなることは
ほとんどないのです(^_-)-☆

我が家では、「おじさん取って!」と
みんなで「おじさん」と呼んでいます(^m^)


ミツロウ、植物や植物由来のエッセンシャルオイル、
ハーブ、花、ミネラル等の原料を用いて、
丁寧につくられています。


BURT'S BEES
http://www.burtsbees.co.jp/webapp/wcs/stores/servlet/ContentView?storeId=10802&langId=-10&catalogId=17052&contentPageId=5789



ありがとうございます(*´∀`*)

  Cherry Creek・手芸部☆ようこ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
Commented by こんとも at 2013-11-03 00:12 x
ようこちゃん!
待ってました!
今日は二つも記事が☆

パスケースもかわいい♡
わたし、お裁縫は本当に苦手だから
いつも尊敬のまなざし(((o(*゚▽゚*)o)))

おじさん(笑)すごいね!
蚊に刺された時のかゆみは
何塗っても何週間もかゆい時あるから。
Commented by shugeibu45 at 2013-11-03 08:59
ともちゃん!!
待っていてくれてありがとう(´∀`) 
わーん、うれし泣きです!!(/_;)  (笑)

そう。おじさん、すごいんだよ!!

この前、ショートメールしたけど、
お散歩中に大きな大きなゆるやかな弧を描いた虹!
久しぶりに見て感動したよ!
あーちゃん!ともちゃん!って思わず言ったよ!

虹が出てくれるのって、時にはほんの数分なんだね。
サッカー少年が虹だ!って叫んでくれたから気付けて嬉しかったよ。

ありがとう。ともちゃん、いつもありがとう。。。

ようこ
Commented by こんとも at 2013-11-05 21:22 x
ようこちゃんからのショートメールで嬉しすぎて
虹のことをお返事に書くの忘れてたよ!

なんかね、
サッカー少年が叫んでようこちゃんが虹を見たというシーンが
ドラマみたいに頭に鮮明に浮かんで
ぽわぁ~んって心があったかくなったの。

フィンランドの花ちゃんも、
虹を見ると明音と話してくれるんだ。
本当に幸せ。

いつもね、ここにくるとあったかくて優しいから
私の大好きな場所。
本当にありがとうね。
Commented by shugeibu45 at 2013-11-07 08:28
ともちゃん!ありがとう。

少年が、あっ、虹だ!って叫んで、
わたしは、え、どこ!?って思わず言ったよ。

少年が指さしていた方を見たら。。。

という一場面でしたよ (*´∀`)

坂の上の方の広場にいたから、大きな虹が見られたんだよね。
久しぶりの虹にとっても感動したよ!

あーちゃん、ありがとう!逢えたね!!って (´∀`)

by shugeibu45 | 2013-11-02 16:00 | お気に入り | Comments(4)