人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アームカバー☆


熊本の友達が、
「手づくりマーケットに行ったら
あんなものやこんなもの、いろいろ見られて楽しかったよ~♪
ようこちゃんが見たら、きっと参考になると思ったよ!」って教えてくれました。


「アームカバーが欲しかったけれど、短かったよ~。」と言うので、
作ってみたよ♪

アームカバー☆_e0303355_11264340.jpg


あなたの袖口お守りします♡


友達は樹木を研究して育てる外のお仕事をしているので、
寒い中も、暑い日も、雨の日も、かなり大変だと思う。

顔晴っているなぁといつも感心しています。

このかわいい生地で、
少しでも気分楽しくお仕事できますように。。。(*´∀`)
(お仕事で使えないかっ・・・(^_^;))


ズシリと重みのある裁ちばさみで、ジョキジョキと生地を切って、
ミシンで直線縫いでダダダダーーー!!と縫うのが久々で、
実に快感である。

そして、簡単である。


今年最後の制作は、アームカバーとなりました(笑)
ありがとう、楽しかったよ♪


今年もあまりたくさんは作れませんでしたが、
わたしの作品を、ブログ、ネットのお店をはじめ、
かっこちゃんの講演会、イベントなどで作品を見て下さって、
ありがとうございます (´∀`)

感謝しています。。。


   
   Cherry Creek・手芸部☆ようこ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by shugeibu45 | 2013-12-30 11:36 | 手芸 | Comments(0)

痛みの症状(線維筋痛症・化学物質過敏症)があるけれど、ささやかな手芸活動Cherry Creek(手芸部☆ようこ)と大切な友達との繋がり、自然に触れる事で癒されている日常を書いています。(since2012.12)


by 手芸部ようこ