人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の色2☆


市が貸していてくれた畑で作物を作ってはいけないことになって、
お花を育てる目的でならしても良いという事になったそうです。

うちも2,3年前まで借りていた旧畑ですが、
畑だったので何しろ肥料がたっぷりの土。
雑草もものすごい勢いなのです。


有志の方たちが季節の花々をきれいに咲かせてくれています♪
秋の色2☆_e0303355_1673123.jpg


秋の色2☆_e0303355_1675567.jpg


秋の色2☆_e0303355_16113417.jpg


秋の色2☆_e0303355_1612256.jpg



毎年、このコスモス畑を見ると、
ああ、ここが天国なんだなぁ。。。って思う。



ありがとうございます。

 Cherry Creek・手芸部☆ようこ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by shugeibu45 | 2014-09-23 16:15 | 自然 | Comments(0)

痛みの症状(線維筋痛症・化学物質過敏症)があるけれど、ささやかな手芸活動Cherry Creek(手芸部☆ようこ)と大切な友達との繋がり、自然に触れる事で癒されている日常を書いています。(since2012.12)


by 手芸部ようこ