人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろとくんのがまぐち その5-2 クリスマス☆


米盛大翔くんの描いたサンタさんのがまぐち 2つめ

ひろとくんのがまぐち その5-2 クリスマス☆_e0303355_13383752.jpg


2つめは、フェルトでなく刺繍をしました。
ひろとくんのがまぐち その5-2 クリスマス☆_e0303355_13351231.jpg


ひろとくんのがまぐち その5-2 クリスマス☆_e0303355_13325477.jpg


ひろとくんのがまぐち その5-2 クリスマス☆_e0303355_1333249.jpg


*お知らせです*

来年、米盛大翔(ひろと)くんの作品展があります\(^o^)/

米盛大翔作品展
「みんなかぞく ちきゅうはぼくのいえ」
2月3日午後~2月6日夕方 
場所:文京シビックセンター1階 文京アカデミー 展示室2

サポートの小原田泰久さんのブログ「イルカみたいに生きてみよう」より
http://plaza.rakuten.co.jp/sasoimizu/diary/201412100000/




大翔くんのお母さんの章子ちゃんが
打ち合わせのために鹿児島から何度も足を運ばれているようです。

大翔くんとお母さん達家族の毎日のがんばり、積み重ねが
仲間達との繋がりを持ち、サポートを得て
こうして花は実を結ぶということ、本当に嬉しいです。

たくさんの方に大翔くんの世界を見て頂きたいです(´∀`*)



・・・・・
☆先日からなぜか私のフリーメール(hotmail)と、フェイスブックに
サインイン出来なくなっておりますので、
御用のある方は、こちらのコメント欄または以前のメルアドに連絡をお願いいたします。


ありがとうございます。

 Cherry Creek・手芸部☆ようこ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by shugeibu45 | 2014-12-11 13:43 | 友達 | Comments(0)

痛みの症状(線維筋痛症・化学物質過敏症)があるけれど、ささやかな手芸活動Cherry Creek(手芸部☆ようこ)と大切な友達との繋がり、自然に触れる事で癒されている日常を書いています。(since2012.12)


by 手芸部ようこ