人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるり、ありがと~☆

くるりの秋に出たアルバム「THE PIER」

いいアルバムだなぁ~♪

今年はいっぱい助けられたなぁ。。。

くるり、ありがと~☆_e0303355_11175350.jpg


    なうなう  
  なうなう



       ♪海は不思議なものです
         母乳をもらうように
          釈然としない気持ちを
            遠くまで飛ばす 


           ♪愛はどこでも 消えない気持ち
          懐かしむこと 慈しむ事こと
         許し合うこと 見えないことも見ようとする
        強い気持ちのこと  ことぉ~♪



     ♪流れ出した涙を バターで煮詰めて


       ♪散らばった愛を まとめる時間に
         振り回されなくて いいのさ


           ♪すべては始まり 終わる頃には
             気づいてよ 気づいたら
              産まれた場所から 歩き出せ
               歩き出せ 



          ♪がらんどうになるまで 瞳の中までエンプティー
         がらんどうになるまで 行くの
        絶対に花は実を結ぶ


          ♪There is always light behind the clouds
               明日までに晴れるさ



  
   なうなう   
     なうなう


 ☆くるりのアルバム「THE PIER」より沢山引用させていただきました☆

ありがとう。


 Cherry Creek・手芸部☆ようこ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by たなかま at 2014-12-30 09:31 x
これ、気になってたけどそのままになってました。
お正月に買います!

私には想像もつかない痛みを抱える日々の中で
可愛いちくちく作品を作る方が
くるりに励まされていたなんて☆
ちょっと意外でとても親しく感じました。
Commented by shugeibu45 at 2014-12-30 18:39
たなかまさん、ありがとうございます(*^-^*)
くるり、2年前のアルバムから大好きになりました♪
出逢えて良かったです♪♪
たなかまさんも好きなのですね♪お薦めです!!

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♡
手芸部☆ようこ
by shugeibu45 | 2014-12-24 11:25 | 音楽 | Comments(2)

痛みの症状(線維筋痛症・化学物質過敏症)があるけれど、ささやかな手芸活動Cherry Creek(手芸部☆ようこ)と大切な友達との繋がり、自然に触れる事で癒されている日常を書いています。(since2012.12)


by 手芸部ようこ