人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年 あけましてありがとう

2016年も あけましてありがとう
今年も穏やかに過ごせたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。



1月1日の朝、
嬉しい気持ちで目が覚めました。

手にはまだふんわりとした感触が残っていました。

・・・・・・
エレベーターの中で 

茶色い小鳥の小さなひなをつかまえました。

両手で 真上から ふんわりと包みました。

メモに “インコです” と書いてありました。

手の中の小鳥を見ると

パステルブルーの可愛いインコがいました。

2016年 あけましてありがとう_e0303355_1854473.jpg


・・・・・・・



前に一緒に暮らしていたインコちゃんかな?

何年経っても
ふんわり軽い温かな感触を覚えているよ。

夢で逢えるなんて、嬉しかったよ。


 手芸部☆ようこ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by shugeibu45 | 2016-01-03 18:58 | 日々の出来事 | Comments(0)

痛みの症状(線維筋痛症・化学物質過敏症)があるけれど、ささやかな手芸活動Cherry Creek(手芸部☆ようこ)と大切な友達との繋がり、自然に触れる事で癒されている日常を書いています。(since2012.12)


by 手芸部ようこ