人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスケース

一つ目がもう擦り切れてきたので2つ目よろしくね、と
お友達にずーっと前から頼まれていたパスケースを
先週ようやく作ることが出来ました。


が、お友達の身体に合わせてこれが使いやすいのか分からないので、
これはまだ試作です。

パスケース_e0303355_07224692.jpg


パスケース_e0303355_07283508.jpg


パスケース_e0303355_07225108.jpg


先月、手帳カバーを手作りして持っている方の作品を見せてもらって、
ビニールを使わないこのデザインなら
作りやすいね!作らせてね。と言っていたのに、

始めて作るときは特に難しい~。

作る手順を頭で組み立ててもわからなくて、
えい、作り始めちゃえ!なんて無謀な事をしてしまう私です…(^^;)


手芸お休み中ですが、
1年ぶりで、手芸のコツを忘れてしまっていましたが、
ちくちくするうちに楽しくなりました。

ありがとうございます。

Cherry Creek・手芸部☆ようこ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Commented by ひまわり at 2016-04-10 09:22 x
ようこちゃん、昨日は、現物を、見ることが、

出来ました。ほんとに、皆さんが、「使いやすいよ」

と、言って居られたので、さすが!!

ようこちゃん。

 手芸も、何もかも、自分ペースで、のんのん。

ようこちゃんの、素敵な作品に、ばんざーい!!!

 ありがとう。寒暖さが、激しいです。

お互い。身体に、気をつけよね。。。。

ありがとう。のんのん。。。。。ひまわり☆
Commented by shugeibu45 at 2016-04-14 12:43
あかねちゃん、(人''▽`)ありがとう☆
やっと逢えたね!
作品も見てくれてありがとう。
嬉しかったね。
ようこ
by shugeibu45 | 2016-04-06 07:49 | 手芸 | Comments(2)

痛みの症状(線維筋痛症・化学物質過敏症)があるけれど、ささやかな手芸活動Cherry Creek(手芸部☆ようこ)と大切な友達との繋がり、自然に触れる事で癒されている日常を書いています。(since2012.12)


by 手芸部ようこ