人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月3日、山元加津子さん初監督映画「銀河の雫」、仙台バスツアーのお知らせ

かっこちゃんこと山元加津子さん初監督の映画「銀河の雫」が
9月3日、仙台で初上映となります。
http://eiga377.wix.com/robanomimi-eiga#!blank/cyke


友達のうっちゃんが、東京近郊から出発のバスツアー
組んで下さいました。

このツアーに参加したい方で、
フェイスブックでうっちゃんの友達になっていない方は、
このブログにメッセージをくだされば、
うっちゃんに転送いたします。


以下、うっちゃんのフェイスブックより2日分を掲載します。

・・・・・・・・・・・

かっこちゃんの初監督映画『銀河の雫』

初上映、懇親会バスツアーやります。

私のように、方向音痴で早朝、
電車に乗り遅れてイベントに行けなそうな方必見!

会社帰りでも参加できるようにしました。

......
かっこちゃんファン、ただ、映画見たい人、興味ある方
どんな方でも歓迎です。

お1人参加もグループ参加も大歓迎。

ぜひ、拡散してくださいね。

詳細はまた、あらためていたします。

6月26日ぐるぐるつながりマーケットでも詳細お知らせ予定です。

出発 9月2日 ー 夜 都内

9月3日 ー 朝 仙台着
朝食、ジャスミン酵素玄米おむすび
昼食 参加者懇親会
チーム宇宙の約束副代表
しまへいちゃんトーク
12時 映画『銀河の雫』
山元加津子さん、講演会
宮ぷーさん、講演会

17時 かっこちゃん懇親会

宿泊

9月4日 ー 昼 仙台 発 夜 着


の予定です。

ぜひ、一緒に行きませんか?

できるだけ安く抑えますが、
人数が少ないと高くなるのはご了承ください。

今のところ、交通費、宿、朝食2回、昼食1回、
イベント参加費4000円、

かっこちゃん懇親会参加費3000円含めて30000円内です。
参加希望の方は、ご連絡メッセンジャーでくださいね。


内田 090-1205-5678

・・・・・・・・・


9月3日、山元加津子さん初監督映画「銀河の雫」、仙台バスツアーのお知らせ_e0303355_12283472.jpg



9月3日、山元加津子さん初監督映画「銀河の雫」、仙台バスツアーのお知らせ_e0303355_12285949.jpg



9月3日、山元加津子さん初監督映画「銀河の雫」、仙台バスツアーのお知らせ_e0303355_12291066.jpg

仙台の大好きな、とよちゃん、しげちゃんから
仙台で9月にあるイベントのチラシが昨日夜届きました。

開けてびっくり!
えっー!チラシにCD付き⁉︎
...
そう、とよちゃんとしげちゃんは、
かっこちゃんや亡くなった雪絵ちゃんの思い、
植物状態と言われる人も意識がある事、
その回復方法を知らせる、白雪姫プロジェクトを
たくさんの方に届けたいとCDを作成していつも配ってるの。

それはずっと前にもらった事があるから知っていた。

その時も感動したけど、でも、チラシにCDってすごい量だよ。
いつもとよちゃんとしげちゃんの熱い思いに、
こっちも心が熱くなり、包みを開けた瞬間、泣いた。

とよちゃんとしげちゃんを抱きしめて、
ありがとう〜!って、泣きたくなりました。

とよちゃん、しげちゃんに会いたい!って、違う思いも出てきた。

暖かい人と会うと、心が緩みお腹が暖かくなるのはなぜだろう?

人は栄養だけで生きられない、心の栄養が満たされたように思った。

あなたは心の栄養足りてますか?
人と人との暖かいつながりは、暖かい幸福感に包まれますね。

私は泣きながら、不慣れなパソコンを開き、
早速、明日のためにと、バスツアーチラシを急いで作りました。

こういう時って不思議です。
誰かが力を貸してくれるように、いつも時間がかかって遅いのにすらすらできる。

いつもプリンター調子悪くなるのに悪くならない。なんで?って、
本当は、なんでか知ってるけどね…

頂いた愛のチラシ、今日、こちらの『大地の花咲き』で配らせていただきますね。

そして、まだ少しですが、バスツアーの方にもお渡しできるよう用意します。
これもらっただけでも、パワーでますよ。

9月は、一緒に仙台にかっこちゃんやとよちゃんに会いに行きませんか。

仙台で、すごいパワーを集結して、愛のパワーで東北の復興も。

きらたねの折りバラ持って行こうかな?

大きな意識の核心が起こるイベントになると思います。

仙台をハートで暖かくしたいなぁ。

ぜひ、仙台付近の方をお誘いくださいね。

そして都内近郊の方、
かっこちゃんがまた、宇宙の仕組みの秘密を解き明かしていく、
わくわくする冒険物語に一緒にバスで行きませんか?

内田 090-1205-5678
・・・・・・・・・・・・・・・・・

(以上、うっちゃんのフェイスブックより)



 Cherry Creek・手芸部☆ようこ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




Commented at 2016-06-22 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-22 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shugeibu45 at 2016-06-23 19:27
ようこさん、メッセージありがとうございます。
うっちゃんに転送しました。「ありがとうです」とのことです。
by shugeibu45 | 2016-06-14 12:41 | イベント | Comments(3)

痛みの症状(線維筋痛症・化学物質過敏症)があるけれど、ささやかな手芸活動Cherry Creek(手芸部☆ようこ)と大切な友達との繋がり、自然に触れる事で癒されている日常を書いています。(since2012.12)


by 手芸部ようこ