人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「誰とも争わない生き方」ありがとうございました!


10月16日のイベント「誰とも争わない生き方」は満席で、
とても温かい素敵な会となりました。

ありがとうございました!!


「誰とも争わない生き方」ありがとうございました!_e0303355_13365544.jpg






クッキーや作品を置かせていただきました。
美味しいと言っていただけて嬉しかったです。

「誰とも争わない生き方」ありがとうございました!_e0303355_13201664.jpg



「誰とも争わない生き方」ありがとうございました!_e0303355_13203639.jpg





うさとの素敵な服を着ている方が
ブローチを購入してくださいました。

「誰とも争わない生き方」ありがとうございました!_e0303355_13204243.jpg







秋山さんには、
「好きなことを、楽しんですることだよ。」と
言っていただきました。




出かけたり、イベントの時は、
昔に負傷した右首の痛みがうずき、頭痛になり、気になります。


この日も、後半には痛みが気になり始めていました。




最後に、インディアンフルートのゆうさん演奏がありました。
秋山さんの手作りのライアーも一緒に。

「誰とも争わない生き方」ありがとうございました!_e0303355_13212696.jpg




優しい音色を聴きながら、
ガチガチに固まっている首の痛みの個所に
思いを向けてみたら、
ふわ~っと解放したように一瞬感じました。



いつもこの首の痛みが怖くて恐ろしくて、
心から楽しむことができません。
どこが痛くてもつらいですが、
頭の付近の痛みは特に怖いのです。


「とにかくリラックスすることだよ」と
秋山さんに帰るころにも言っていただきました。


はい、
ゆったりゆったり、
リラックス・・・*



「誰とも争わない生き方」ありがとうございました!_e0303355_13251052.jpg




素敵な会に参加できて嬉しかったです。

ありがとうございます。


 Cherry Creek・手芸部☆ようこ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・









Commented at 2017-01-22 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shugeibu45 at 2017-01-24 09:36
みよさん、初めまして。
嬉しい嬉しいコメントをどうもありがとうございます(*^-^*)

お店に遠くからわざわざ足を運んでくださったのですね。ブローチも気に入っていただけて幸せです。
パペルブルグに置かせていただいている作品を、入れ替えなどのために一度回収することもありますので、もし今度行く時があれば、並んでいるかお電話で確認してからの方が安心ですねm(__)m

みよさんはお体の調子がだいぶ良くなられたのですね。良かったですね。

本のことなど、そうだったのですね。
関心のあることが似ているのですね(*^-^*)

温かいコメントに私も励みになります。いつでもまたのぞいてみてくださいね。

お互いに風邪に気を付けて過ごしましょうね。
ありがとうございます。
ようこ


お体がだいぶ楽になられたのですね。

by shugeibu45 | 2016-10-18 13:32 | イベント | Comments(2)

痛みの症状(線維筋痛症・化学物質過敏症)があるけれど、ささやかな手芸活動Cherry Creek(手芸部☆ようこ)と大切な友達との繋がり、自然に触れる事で癒されている日常を書いています。(since2012.12)


by 手芸部ようこ