「銀河の雫」上映会&講演会、ありがとうございました!


12月17日、相模大野で行われたイベント
「銀河の雫」上映会&講演会は満席の大成功でした。
みなさん、どうもありがとうございました。


仲間がたくさんいてくれて、
みんなが抱きしめて迎えてくれて、本当にほっと安心し、
幸せな時間をみんなと過ごせました。


前の二日間は首に痛みが強く出ていたのですが、
当日は、映画を椅子を並べて横になって見られましたし、
絵本とブローチの販売を無事にすることが出来ました。

みなさんに作品を見て頂き、沢山買っていただきまして
感謝の思いでいっぱいです。


そして、イベント後も、寝込むほどの頭痛にならずに済んだので
それが本当に嬉しです(≧∇≦*)




絵本に実際に使った粘土作品を持って行きました。

e0303355_10301343.jpg




e0303355_10301855.jpg




e0303355_10302448.jpg




e0303355_10302812.jpg


映画「銀河の雫」は優しく、
みんな繋がっているから大丈夫だよ…と
繰り返し伝えてくれていました。

最近、不安定で鬱状態になっていた心に優しく響きました。


それは、あかねちゃんが書いた絵本
「ひとつぶのなみだ」の内容とも同じでした。

帰り道でかっこちゃんとそんな話していると、
「偶然だけど、ちかちゃんの絵本『プレゼント』
http://eiga377.wixsite.com/robanomimi-eiga/blank-4
そういう内容なんだよね。」と言っていました。


そうですね。
「はじまりはひとつ」 
「みんなひとつの命」と心で思えたら、
安心して生きていけますね。



ありがとうございました。

Cherry Creek・手芸部☆ようこ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









[PR]
by shugeibu45 | 2016-12-20 11:07 | イベント | Comments(0)