八王子のかっこちゃんのイベントありがとうございました。

昨日の八王子のかっこちゃんのイベント、

どうもありがとうございました。

スタッフさんのみなさん初めてお会いする方ばかりでしたが、

とても穏やかで和やかな温かい会でした。

e0303355_09153771.jpg

このところ、座ると腰やお腹が一緒にとても痛かったり、

前日からも首の痛みが強く出ていたので、

イベントで居られるかな、、、とちょっと緊張していましたが、

みなさん優しくて、安心していられました。

また素敵な出会いがあり、

参加出来て良かったなぁとしみじみ思います。



かっこちゃんが何度もマイクを持って宣伝してくださり(≧∇≦*)

たくさんの方に絵本と作品を手に取って見ていただけました。


男性の方もたくさん見てくださり、とても嬉しかったです。

e0303355_09105373.jpg





かっこちゃんと久しぶりに会えて沢山話が出来て嬉しかったです。

e0303355_09152482.jpg





e0303355_09154733.jpg

講演会も途中まで聴くことが出来ました。

先日NYに行かれた時のお話しや

きいちゃんのお話し、かおりちゃんのお話し、

何度聞いても、ありがとう。。。

きいちゃんが、お姉さんに浴衣を縫った事が自信になり
それがきっかけになって一生のお仕事に出来たように、

私も自分の生きていくこれからの場所や道を

見つけて行けたらいいなと思います。

痛みがあるので不安になることがたくさんですが、

焦らないでやってみようと思います。

みなさん、これからもよろしくお願いします。

Cherry Creek・手芸部☆ようこ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[PR]
by shugeibu45 | 2017-05-28 09:32 | イベント | Comments(0)