人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のバラとみるひー

もう咲き終わりましたが、
今年は庭のバラが沢山咲きました。
昨年、選定をしたからでしょうか。


今年のバラとみるひー_e0303355_08351550.jpg


今年のバラとみるひー_e0303355_08350309.jpg




バレリーナ可愛い

今年のバラとみるひー_e0303355_08345368.jpg





みるひーもサマーカットをしました。

今年はアルパカにならないように
顔周りは残してもらって、
身体は半分くらいの長さでお願いしました(笑)



Before
もさもさ~💦
今年のバラとみるひー_e0303355_08454379.jpg



今年のバラとみるひー_e0303355_08455145.jpg


After
ちょっとホワイトライオン
しっぽは柴犬

今年のバラとみるひー_e0303355_08460390.jpg

出かけて帰ってくると、
お帰り、お帰り~♪と
喜んで迎えてくれるのが
たまらなく愛おしい♡

実は痩せていて、
足が長かった(笑)
今年のバラとみるひー_e0303355_08461635.jpg

Cherry Creek・手芸部☆ようこ
・・・・・・・・・・・・・・・・



by shugeibu45 | 2017-06-07 13:51 | | Comments(0)

痛みの症状(線維筋痛症・化学物質過敏症)があるけれど、ささやかな手芸活動Cherry Creek(手芸部☆ようこ)と大切な友達との繋がり、自然に触れる事で癒されている日常を書いています。(since2012.12)


by 手芸部ようこ