人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アパートに暮らしてみることになりました1

前回投稿してから2か月も経ってしまいました。
Facebookの投稿だけでいっぱいいっぱいでした。

この夏はバタバタでした(^^;)

実家を出てみようかな、、と
2,3年前まで不動産をしていた
近所の幼馴染のおじさん(あっちゃんおじさん)に相談すると、
協力するから今すぐしなさい!と
どんどん話が進んでいきました。

3年前にも勧められた部屋の
反対側の南西の角が空いていました。

小さい部屋だけど、
駅に近くて、静かで、空気が良くて、南向き、
お日様が入ってきます。
小さな庭もあります。

キッチンはまな板の置くスペースもないほど小さいけれど、、、
アイリスオーヤマのメタルラックを買って、
倍の広さになりました(笑)


気になるのは新しい壁紙…。
前の方が出て行かれた後に貼り替えられていました((+_+))
すごく気になってしまって、と~っても悩みました。

もしかしたら大丈夫かな、と思って借りることに決めました。

でも、、やはり臭いが気になってしまいました…。


抗酸化溶液というものがあり、
それを塗ると大丈夫と智恵さんが教えてくださいました。


 Cherry Creek・手芸部☆ようこ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・



by shugeibu45 | 2017-08-28 09:07 | アパート暮らし | Comments(0)

痛みの症状(線維筋痛症・化学物質過敏症)があるけれど、ささやかな手芸活動Cherry Creek(手芸部☆ようこ)と大切な友達との繋がり、自然に触れる事で癒されている日常を書いています。(since2012.12)


by 手芸部ようこ