人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アパート暮らし 2


7月後半、アパートの新しい壁紙に
抗酸化溶液を塗る作業を無事に出来ました。

みなさんにお手伝いいただき、
一度に丁寧に早くに出来たこと本当に感謝です。
ありがとうございました。



アパート暮らし 2_e0303355_09014030.jpg



アパート暮らし 2_e0303355_09021491.jpg



アパート暮らし 2_e0303355_09012894.jpg


人のためにボランティアでこういう作業をしてくださること...

しかも、楽しんでしている姿に、
自分が体が痛かったり、 悪いなぁ…と思ってしまったり、
誰かに頼むことが中々苦手な私は驚き、感動でした✨

化学物質過敏症のために、
新しい壁紙の成分や臭いがとても気になってしまい不安でした。


抗酸化溶液を塗ったとしても本当に大丈夫

なのだろうかと不安がる私に、智恵さんは、

「大丈夫と決めてくださいね。」と言ってくれました。

心配を膨らますことはどんどんしてしまい、
楽しいことを想像することが中々苦手です。

この日は仕事で間に合わなかったうっちゃんと電話で話していて、 


「これからは、ゆ~ったりのんびりとして、
楽しい✨っていうことをたくさん感じてほしいな~^^」と言ってくれました。



智恵さんがカレーを作ってくださり、
みんなで食べてからの作業でした。

アパート暮らし 2_e0303355_09012297.jpg



終わってからも、智恵さんのサロンで整体をしてくださいました!


エネルギーを使い果たし、疲労困憊した身体に、
仙骨に手を当ててもらって、
気を整えてもらい、休ませてもらってから帰りました。

腰が温まり、足も温まって裸足でも平気でした!

ここまでしていただいて幸せですm(__)m♡


ひとつひとつ安心して、
どうにか元気になっていきたいと思います。


みなさん、これからも色々とよろしくおねがいします。

 Cherry Creek・手芸部ようこ
・・・・・・・・・・・・・・・・




by shugeibu45 | 2017-08-29 09:09 | アパート暮らし | Comments(0)

痛みの症状(線維筋痛症・化学物質過敏症)があるけれど、ささやかな手芸活動Cherry Creek(手芸部☆ようこ)と大切な友達との繋がり、自然に触れる事で癒されている日常を書いています。(since2012.12)


by 手芸部ようこ