人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶店のメニューのイラストを描かせてもらいました。

八王子御殿山パペルブルグに作品を納入して来ました。

作りかけのがまぐちも急きょ2つ仕上げ、並べさせてもらいました。

喫茶店のメニューのイラストを描かせてもらいました。_e0303355_19121409.jpg



嬉しいことに、
依頼されて描いたケーキのイラストが
ようやくメニューに掲載されておりました!

喫茶店のメニューのイラストを描かせてもらいました。_e0303355_19104439.jpg


お兄さん(オーナーの息子さん)のこだわりで、
紙を一枚一枚コーヒーに浸して染めてあります。
シミも良い味わいになっていますね(*^^*)


喫茶店のメニューのイラストを描かせてもらいました。_e0303355_19104605.jpg


私が描いたイラストをお兄さんが飾り罫を付けたり、フォトショップでおしゃれに構成してくれてました。

私の描くイラストはどうしても細かくリアルになりがちです(^^;

お兄さんがはじめ、シンプルに線だけのイラストを希望したイメージが、
今になって理解できるような気がしました…(>_<)
遅~い。

でもこうして出来上りを見ると、やっぱり嬉しいです。

喫茶店のメニューのイラストを描かせてもらいました。_e0303355_19364798.jpg


・・・・・

絵本の見本は、レジのところに置いて下さっていました
喫茶店のメニューのイラストを描かせてもらいました。_e0303355_19120690.jpg



・・・・・

うさぎのブローチを購入してくださったお客様が、
壊れてしまったので修理希望と
丁寧にイラスト入りのお手紙を書いて
持って来て下さったとの事です。

作品を大切に思ってくださるお気持ちが伝わってきてとても嬉しいです

ありがとうございます。

・・・・・

美味しいチーズケーキと、
私のお茶はハイビスカス♪
お薦めです。
喫茶店のメニューのイラストを描かせてもらいました。_e0303355_19391505.jpg

喫茶店のメニューのイラストを描かせてもらいました。_e0303355_19392277.jpg

御殿山パペルブルグ
http://www.burg-kaffee.com/pappelburg/



 Cherry Creek・手芸部ようこ
・・・・・・・・・・・・・・・・









by shugeibu45 | 2017-09-02 19:41 | 陶器風ブローチ | Comments(0)

痛みの症状(線維筋痛症・化学物質過敏症)があるけれど、ささやかな手芸活動Cherry Creek(手芸部☆ようこ)と大切な友達との繋がり、自然に触れる事で癒されている日常を書いています。(since2012.12)


by 手芸部ようこ