人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アパート暮らし 7

縁台はセール品になっていたものを購入しました。


あっちゃんおじさんが防腐剤を塗ってくれました。

しばらくおじさんのところでベイクアウトし、
成分が蒸発するのを待っていました。

それから、
板がちょっと薄かったので、
裏に一枚頑丈な板を打ち付けて補強してくれました。

アパート暮らし 7_e0303355_08452256.jpg


あっちゃんおじさん作の
お古の踏み台もいただきました。


庭から何度も出入りするので、
これで楽々だし、

洗濯物を干すのに、
庭に落ちそうになっていたので
これで安心です(*^-^*)


 Cherry Creek・手芸部ようこ
・・・・・・・・・・・・・・・・・






by shugeibu45 | 2017-10-01 08:46 | アパートひとり暮らし | Comments(0)

痛みの症状(線維筋痛症・化学物質過敏症)があるけれど、ささやかな手芸活動Cherry Creek(手芸部☆ようこ)と大切な友達との繋がり、自然に触れる事で癒されている日常を書いています。(since2012.12)


by 手芸部ようこ