カテゴリ:音楽( 2 )

くるり、ありがと~☆

くるりの秋に出たアルバム「THE PIER」

いいアルバムだなぁ~♪

今年はいっぱい助けられたなぁ。。。

e0303355_11175350.jpg


    なうなう  
  なうなう



       ♪海は不思議なものです
         母乳をもらうように
          釈然としない気持ちを
            遠くまで飛ばす 


           ♪愛はどこでも 消えない気持ち
          懐かしむこと 慈しむ事こと
         許し合うこと 見えないことも見ようとする
        強い気持ちのこと  ことぉ~♪



     ♪流れ出した涙を バターで煮詰めて


       ♪散らばった愛を まとめる時間に
         振り回されなくて いいのさ


           ♪すべては始まり 終わる頃には
             気づいてよ 気づいたら
              産まれた場所から 歩き出せ
               歩き出せ 



          ♪がらんどうになるまで 瞳の中までエンプティー
         がらんどうになるまで 行くの
        絶対に花は実を結ぶ


          ♪There is always light behind the clouds
               明日までに晴れるさ



  
   なうなう   
     なうなう


 ☆くるりのアルバム「THE PIER」より沢山引用させていただきました☆

ありがとう。


 Cherry Creek・手芸部☆ようこ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by shugeibu45 | 2014-12-24 11:25 | 音楽 | Comments(2)

MUSIC♪

《手芸のおとも、MUSIC♪》



手芸をしている時は、たいていラジオやCDを聴いています♪

e0303355_1750322.jpg


この頃 良く聴いているお気に入りのCDは、

・くるり 「坩堝の電圧(るつぼのぼるつ)」
・Fishmans 「空中 ベスト・オブ・フィッシュマンズ 2005」
・坂本美雨 「I'm yours」
・七尾旅人 「リトルメロディ」
・BUMP OF CHICKEN  「COSMONAUT」



Fishmansのアルバムは、
まだ〝Go Go Round This World !"しか聴いていないけれど、
なんだか心地良く、力を抜ける曲というか、
漂う感じがお気に入りです。


くるりのこのアルバムの中の〝glory days"  は、
気持ちが「よっしゃ~!」ってだんだん上がってくるよ~!
調子のよい時に聴ける曲かな(´∀`)
このアルバムはいいよ。どれも好き♪


七尾旅人君のアルバムもとてもいいよ♪
〝リトルメロディ"はとてもかわいく、静かで落ち着く、すてきな曲です。



音が過敏に耳や頭に響かずに聴ける時って、幸せです。

・・・・・☆・・・・・

手芸は、コインケースをクリーマさんに出品しています。
新作がアップされています。
どうぞよろしくお願いします。。。
 http://www.creema.jp/creator/16988




ありがとうございます (*´∀`)


  Cherry Creek・手芸部☆ようこ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by shugeibu45 | 2013-04-19 18:00 | 音楽 | Comments(0)