今回、Cherry Creekは、
石塑ねんどのブローチと箸置き、
がまぐち、カードケース、
アーモンドクッキー、酒粕スパイスクラッカー、
マルベリーTeaは桑の葉茶、
ホーリーバジルなどを並べました。


やりたいことがたくさん増えて、
準備は、楽しく、てんてこ舞いな日々でした(笑)



e0303355_10083133.jpg







新作の酒粕スパイスクラッカーは、
おかげさまで人気でした(●^o^●)

e0303355_07354464.jpg






ナンバー入りのホーローカップにクッキーをセットしました。
これをやりたかったのです♪

e0303355_11043538.jpg







「ひまわりのたね」のあかねちゃんの絵ハガキの作品も一緒に並びました。

e0303355_10013424.jpg







お友達やお嬢さんのかおりちゃんや色々な方が
可愛いポンポン飾りを作ってくれて、
会場を可愛く飾ってくださいました♪
私はこの部屋のガーラントを作りました♪

e0303355_11032231.jpg




Cherry Creek・手芸部☆ようこ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[PR]
# by shugeibu45 | 2016-07-03 10:31 | イベント | Comments(0)


6月26日の「ぐるぐるつながりマーケット」は、
梅雨の晴れ間の、カラッとしたお天気のなか
楽しく開催されました。

スタッフさん、参加してくださったみなさま、
どうもありがとうございました(●^o^●)


e0303355_11130144.jpg



ゆったり、のんびりとした穏やかな
優しい空気が流れているように感じました。

e0303355_11124586.jpg

(この2枚はいけぽんさん撮影です。お写真ありがとうございました!)



このイベントは、主催のうっちゃんの
知ってほしいこと、
伝えたい思いがたくさんあります。

e0303355_11415063.jpg





素敵なお店がたくさん並び、
大盛況でした。
e0303355_11040804.jpg




可愛い音色のカリンバのお店
e0303355_11121126.jpg





どう出版

e0303355_11233285.jpg





私と母と妹の買った素敵なものたち☆
e0303355_11053495.jpg






ステージで講演をされた
精神科の医師で、薬を使わずに
メンタルセラピーなどをされている
宮島先生とお話し出来ました。

私が、
「3,4歳の物心がついた時から
とっても寂しくて空しくて、
8歳の時に母に、
世の中が怖くて、
生きている事が苦しいから死にたい、
と言いました。
虐待や暴力なども受けておらず、
特に大きな何かがあったわけでもないのに…
どうしてこんなに怖くて空しい思いが
あるのかな、と思っていました。」

と言うと、


「どうして何もなかったと決めつけるの?
自分の感覚を大事にしましょうよ。

だけど、なぜ苦しかったんだろう?って
犯人探しをするのではなくてね、

自分のお尻を一番たたいているのは
実は自分じゃないですか。」

とお話してくださいました。


本当ですね。
私は、がんばろう、いい子でいよう、
何でもできる母の素早いペースに
一生懸命に合わせようとしていたし、
期待に応えよう、出来たら嬉しい、
喜んでもらえる、とがんばっていましたね。


小学校の卒業の時に、
校長先生に、色紙に自分の好きな言葉を
書いていただくのですが、

私は、
「何事も 人に頼らず 諦めず」
と書いてもらったのです。

今、それはちょっと寂しいなと思います。


周りにいてくれる仲間からは、
どんどん頼っていいよ、
一人で抱え込まないで、
みんなでやろう、
仲間を信頼すること、
といつも言ってもらいます。


このイベントの出店も、
お友達やお友達のお嬢さん、
仲間のみんなで作り上げました。



いろんなことを解放して、
たのしく、
自分を生きていこう。

ありがとうございます(*´∀`*)


Cherry Creek・手芸部☆ようこ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



[PR]
# by shugeibu45 | 2016-07-02 11:48 | イベント | Comments(0)