プロフィール

ニックネーム手芸部ようこ
自己紹介 手づくり大好き作家。
自然豊かな町でゆっくりペースで生活しています。
線維筋痛症、化学物質過敏症、うつ病等があり、
身体に痛みの症状がありますが、
日常の中にあるごくごく当たり前の幸せ、
自分に今出来る事を感謝する、
そんな事を日々思いながら生きています。
自然素材のお菓子作り、お料理、手芸をしながら、
疲れたら時々 わんこ、花、草木、土、自然に触れるとらくになります(*^-^*)
性別女性
お住まい東京都
職業その他
趣味・興味好きな音楽を聴く事♪ 手芸♪ 自然の草木に触れること♪ わんこと遊ぶこと♪
好きな場所自然の中
好きな本「僕のうしろに道はできる(植物状態からの回復方法)」三五館 山元加津子編著
好きな映画アメリ
好きな音楽最近はくるり、BUMP OF CHICKEN♪の歌が好きです♪
最も幸せな時森の中にいると元気をもらえます♪

最近のアクティビティ

まだアクティビティがありません