人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みるひーの毛。どんだけー!!

ブラッシングしてもしても抜け続ける大量の毛(>_<)
みるひーの毛。どんだけー!!_e0303355_13504099.jpg

みるひーの毛。どんだけー!!_e0303355_13505240.jpg

羊毛フェルトならぬ犬毛フェルトで作品が作れそう。
作らないけど・・・。


何日もがんばった結果、
見かけが、やっと少しほっそりしてきました~(^_^;)
みるひーの毛。どんだけー!!_e0303355_13522245.jpg

「ちょっと、この子 太り過ぎじゃない?」ってもう言わないでよー(笑)。


 Cherry Creek ・手芸部☆ようこ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by shugeibu45 | 2013-08-17 13:57 | | Comments(0)

痛みの症状(線維筋痛症・化学物質過敏症)があるけれど、ささやかな手芸活動Cherry Creek(手芸部☆ようこ)と大切な友達との繋がり、自然に触れる事で癒されている日常を書いています。(since2012.12)


by 手芸部ようこ