人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちく手芸部の日々☆


先日、通院の帰りに、
かわいい白にゃんこの生地を見つけたので、
少しだけ購入して、さっそくガマ口を作りました。
ちくちく手芸部の日々☆_e0303355_1626568.jpg

ちくちく手芸部の日々☆_e0303355_16274497.jpg


少し前にも、かわいい生地を見つけました。
色違いで3色。
ちくちく手芸部の日々☆_e0303355_16292968.jpg

ちくちく手芸部の日々☆_e0303355_1654480.jpg



裏地用の生地も見っけ!
この生地、とても質が良いのです。
こちらも色違いで3色あります。
ちくちく手芸部の日々☆_e0303355_16305996.jpg



作品がある程度たまってきたら、
またネットのお店Creemaに出品のお願いをするつもりです。


ありがとうございます。

  Cherry Creek・手芸部☆ようこ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Commented by こんとも at 2013-08-30 22:32 x
ようこちゃんのおズボンも、
お人形さんのおうちも、
イルカさんの絵も、
ほんまに素敵やわぁー…

ここくると、ほっとするなぁ。

ガマ口、全部欲しくなっちゃう!
おズボンは、どんどん重くなっていかないの?(笑)
Commented by shugeibu45 at 2013-08-31 11:08
わーい!こんともちゃん、ありがとう!!

ズボン、そうだよね。きっと重くなってると思うの(笑)
でも、元の生地がね、どんどん薄くなってスケスケになっているから同じかも~(笑)
このおズボンさまも、そろそろ限界が来ているかも・・・。
だけどまだ履いてるの・・(^_^;)

ようこ
by shugeibu45 | 2013-08-30 16:59 | 手芸 | Comments(2)

痛みの症状(線維筋痛症・化学物質過敏症)があるけれど、ささやかな手芸活動Cherry Creek(手芸部☆ようこ)と大切な友達との繋がり、自然に触れる事で癒されている日常を書いています。(since2012.12)


by 手芸部ようこ