人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティ用に作りました☆


いよいよ今週末ですね!
10/5(土)~6(日) 岐阜羽島、
今年も恒例の「かっこちゃんと遊んで学ぼうin岐阜羽島」
開催されます。


そこで、
チャリティ用に作った作品、わたしも出品させてもらいます。

かっこちゃんの描いてくれたモナのワッペンと、
刺繍をしたいちじくをアイロンプリントしたワッペン☆
チャリティ用に作りました☆_e0303355_6393964.jpg

チャリティ用に作りました☆_e0303355_6392366.jpg

チャリティ用に作りました☆_e0303355_640910.jpg


今回、かっこちゃんちゃんとの共作のいちじくコインケースは
一つだけになってしまいましたが・・・、
お気に入りの宇宙(そら)の作品☆
チャリティ用に作りました☆_e0303355_64141.jpg



参加されるみなさん、よろしくお願いします(´∀`)


ありがとうございます。
  Cherry Creek・手芸部☆ようこ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by shugeibu45 | 2013-10-03 06:44 | 白雪姫プロジェクト | Comments(0)

痛みの症状(線維筋痛症・化学物質過敏症)があるけれど、ささやかな手芸活動Cherry Creek(手芸部☆ようこ)と大切な友達との繋がり、自然に触れる事で癒されている日常を書いています。(since2012.12)


by 手芸部ようこ