人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月がいっぱい☆


おとといと昨日のお月さま。

じゅんちゃんからのカメラがあるので、
念願の月が撮影出来て嬉しいです。

コンパクトカメラなのに高性能☆

月がいっぱい☆_e0303355_1411143.jpg


月がいっぱい☆_e0303355_14111639.jpg


月は遠すぎて、ファインダーからすぐにひゅ~と逃げてしまうので笑っちゃう。

やっと捕まえた月は、たった1日でこんなに太くなっていて、
星同士が関わり合いながら生きているんだなぁと思うと嬉しいな。


特に暗くなるのがとっても早くなる今頃夕方は
何だか泣きたくなるようなおかしな感情が溢れるけど、

こんな風にクレーターまで見せてもらえる
天体ショーがあると思うと嬉しくなってきた♪


         *

大翔くんとのコラボの「つき」が3つ出来たので、
前・後・中が一度にカメラに収めることが出来ました☆

月がいっぱい☆_e0303355_1411401.jpg


いくつか出来た作品は鹿児島の大翔君のもと送ります。
欲しいと言ってくださる方のもとへ届きますように♪



全国遠く離れていても、
きれいだねってみんなで同じ空を見上げて言い合えることは
幸せだね。

ありがとう☆


Cherry Creek・手芸部☆ようこ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by shugeibu45 | 2014-09-30 14:08 | 自然 | Comments(0)

痛みの症状(線維筋痛症・化学物質過敏症)があるけれど、ささやかな手芸活動Cherry Creek(手芸部☆ようこ)と大切な友達との繋がり、自然に触れる事で癒されている日常を書いています。(since2012.12)


by 手芸部ようこ