人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巾着完売、ありがとうございました☆

先週のコウヤ君の講演会は大成功でした(*^-^*)

コウヤ君の人生をかけた真剣な思いを聞かせて頂きました。

彩子ちゃんのかわいくて素敵な歌声も♪

今回私は、時間を決めずに気楽にさせてもらったので、
温かくて優しい会を楽しむことが出来ました♪

帰りも翌日も激痛なく過ごせました。
スタッフさんありがとうございました。感謝でいっぱいです♡



6つの巾着も無事に完売いたしました\(^o^)/

スタッフさんに聞いたところによると、
お昼ころに2階で着物の会の方たちが終わって降りて来られて、
気に入っていただき買っていただいたという事です。

知っている方だけでなく、
こんな風に、これ好きだから欲しい!と思って手に取っていただけることは
また違う嬉しさがあります(*^-^*)
巾着完売、ありがとうございました☆_e0303355_11544749.jpg



こうやって社長出勤的に参加させていただきながら、
少しずつ体力気力を付けて、自信を付けていけたらと思います。
いつの間にか大丈夫になっていたらいいです(*^-^*)

みんなと繋がっているという事は、、安心、幸せ、勇気、希望です。

コウヤ君の趣旨の通り、
私も参加する事が出来て、その過程や時間をみなさんと共に楽しませて頂きました。

一つのイベントは終わったけれど、
今日も明日も、毎日毎日が繋がってあるという事。


ありがとうございます。

・・・・☆・・・・
メインテーマ☆彡共につむぐ生命(イノチ)のキセキ☆彡~
「うまれるずっと、いっしょ。それは人が生まれたとき、例外なくその命はかけがえのない一つの命だってこと。健常者、障がい者、病気で働くことができない人も、輝いていく方向性をもち生きていく。そしてその価値感をみなが共有できますように。またイベントにおいて各ブースで販売の機会を持つことで、表現の場となり社会性を楽しむことができる機会となりますように」
神原康弥 
・・・・☆・・・・

by shugeibu45 | 2015-09-19 11:51 | イベント | Comments(0)

痛みの症状(線維筋痛症・化学物質過敏症)があるけれど、ささやかな手芸活動Cherry Creek(手芸部☆ようこ)と大切な友達との繋がり、自然に触れる事で癒されている日常を書いています。(since2012.12)


by 手芸部ようこ