人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるぐるつながりマーケットに参加できました☆

ありがとうございました!
ぐるぐるつながりマーケットに無事に参加できました(*´∀`*)
ぐるぐるつながりマーケットに参加できました☆_e0303355_10395268.jpg

こんなに素敵が満載なイベントに、
いつものガンガンの痛みも起こらずに、
みなさんと楽しく楽しく過ごすことが出来て、
とーっても幸せでした。

お陰さまでクッキーとケーキも完売致しました♡
ありがとうございます。
ぐるぐるつながりマーケットに参加できました☆_e0303355_10402439.jpg


ぐるぐるつながりマーケットに参加できました☆_e0303355_10405564.jpg



今回は会場が駅から少し遠く、
お客さんとして行く事も叶うかな・・・と思っていたのですが、
ヨガ先輩に車で送迎をお願いしたら安心して、
参加することを決めました。

本当は苦手な車でのお出掛けも、
今回は考えることをやめて、楽しくクリアー♡

ヨガ先輩にはお礼に、もよこちゃんの足流の施術を受けて
たっぷり癒されていただきました。(*´∀`*)
ぐるぐるつながりマーケットに参加できました☆_e0303355_10422770.jpg




私も、宙宙(そらそら)のもよこちゃんの足流と、
お隣のテルミー温熱を受け、
ゆきさんのセッションで心のコリをほぐして、
こぼちゃんの優しい書癒されて。
たくさんの優しい仲間の笑顔があって。

ヨガ先輩は、「この集まりはいったい何?!
宮崎駿の映画の世界にいるみたいよ~(≧∇≦*)」って心底驚いて、
一緒に楽しんでくれました。



そして、
なんとも楽しそうな雰囲気の漂うブースに思わず目が釘付けになり、
かっこちゃんのメルマガでお名前を時々拝見する
旅の音楽家のマリオさんとはるちゃんにも思いがけずお逢い出来ました(*^-^*)
そして、水カリンバに出逢いました♪
ぐるぐるつながりマーケットに参加できました☆_e0303355_10425653.jpg


ぐるぐるつながりマーケットに参加できました☆_e0303355_10431419.jpg


はるちゃんとモンゴル塩の話で盛り上がりました(*´∀`*)
ぐるぐるつながりマーケットに参加できました☆_e0303355_10441990.jpg



残念なことに生ライブは聴けなかったのですが、
マリオさんに一人占めで水カリンバを演奏&レクチャーしてもらいましたよ。

CDもとっても素敵でした♡
何度もリピートして聴き続けています。



犬猫の事も、原爆の事も、自然の事も、
思う事たくさん。
ぐるぐるつながりマーケットに参加できました☆_e0303355_1102148.jpg



ぐるぐるつながりマーケット、
幸せを沢山、ありがとうございました(*^-^*)

 Cherry Creek・手芸部☆ようこ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Commented by ひまわり at 2015-11-04 09:23 x
ようこちゃん、繋がる命。
運命とは、「運ばれるいのち」
いろんなことは、みんな、
神の計らい。どんな事も、
「意味」が。ある。
私は、コンクリートから、咲く、
タンポポのように、なりたい。。。。
 ありがとう。楽しいね。。
    感謝。
Commented by shugeibu45 at 2015-11-06 18:20
あかねちゃん、ありがとう。
運命とは運ばれるいのち。
本当だね、教えてくれてありがとう!

4,5年前には考えもしなかったこと、
楽しいと感じられることも少しずつ出来るようになっていて。。
有難くて有難くて、
今いただいているこの幸せな仲間の繋がり。
少し前の元を辿ってたどってみたよ。

幸せを感じられる気持ちに至るまでは辛い事もたくさんあって、
どんなことにも意味があるのに、
その渦中では苦しい悲しいだけの、
無意味なことのように感じることがあるよ。
「自分で選んできたのに、選ばされたと思いたい」って
バンプの歌詞があったな。
誰かのせいにしたら楽になれるかって言ったら、
そんなこともなくてね。

ずっと後になって分かることって沢山あるよね。
春に芽が出たら分かるけどっていう大ちゃんの種の詩のようだね。

あかねちゃんは、コンクリートに咲くたんぽぽだよ。
もうなってるよ(*´∀`*)
たくましく元気に咲いて、私にいつも元気や優しさをくれているよ。
ありがとう♡
ようこ
by shugeibu45 | 2015-11-03 10:49 | イベント | Comments(2)

痛みの症状(線維筋痛症・化学物質過敏症)があるけれど、ささやかな手芸活動Cherry Creek(手芸部☆ようこ)と大切な友達との繋がり、自然に触れる事で癒されている日常を書いています。(since2012.12)


by 手芸部ようこ