人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石塑ねんどの箸置き

お友達がお箸を使う大切さの話をしてくれて、
箸置きが欲しいなとリクエストしてくれたので、

ブローチよりも少し厚くして、箸置きにしてみました。




おうち

石塑ねんどの箸置き_e0303355_18532161.jpg






たんぽぽ

石塑ねんどの箸置き_e0303355_18532600.jpg






SUNSUN太陽
石塑ねんどの箸置き_e0303355_18533166.jpg




ニス風の塗料を3度塗り重ねたので、
多少塗れても大丈夫と思います。



作品は、6月末の
『ぐるぐるつながりマーケット』で販売する予定です。


 Cherry Creek・手芸部☆ようこ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Commented by ひまわり at 2016-03-30 10:14 x
ようこちゃんの、作品に、いつも、うっとりさせられる、
私で、ござるよ。
 なんてったって、ぴか一のセンス。
ナチュラルであり、そして、ようこちゃんの、
心が、そのまま、出てる。
 素敵な、作品を、いつも、ありがとう。
だあああああーーーーーーーいすき。。。。感謝・拝
Commented by shugeibu45 at 2016-04-02 08:35
あかねちゃん、素朴な作品をいつも褒めてくれてありがとう(*^-^*)
しばらく粘土作りを楽しむよ♪よろしくね。
ようこ
by shugeibu45 | 2016-03-29 14:48 | 手芸 | Comments(2)

痛みの症状(線維筋痛症・化学物質過敏症)があるけれど、ささやかな手芸活動Cherry Creek(手芸部☆ようこ)と大切な友達との繋がり、自然に触れる事で癒されている日常を書いています。(since2012.12)


by 手芸部ようこ