人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちじくのブローチ

久しぶりに、いちじくの作品を作りました。

先日、かっこちゃんが近くに講演会で来てくれたので、
プレゼント出来ました。


こちらは石塑粘土にアクリル絵の具を塗ってから、
ひっかいて描いていく方法です。

いちじくのブローチ_e0303355_17324233.jpg



いちじくのブローチ_e0303355_17325294.jpg

Cherry Creek・手芸部☆ようこ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






Commented by かっこ at 2016-04-06 11:06 x
宝物をありがとう。とっても可愛くて、手にとってはにやにや眺めています。いちじくにも見せたよ
Commented by shugeibu45 at 2016-04-11 08:01
いちじくの作品を作るのは楽しいな♡
かわいくて、かっこちゃんの思いが伝わってくるからだと思います。
いつも遠くまで来てくれてありがとう。
また逢えたね。
ようこ
by shugeibu45 | 2016-04-05 17:36 | 手芸 | Comments(2)

痛みの症状(線維筋痛症・化学物質過敏症)があるけれど、ささやかな手芸活動Cherry Creek(手芸部☆ようこ)と大切な友達との繋がり、自然に触れる事で癒されている日常を書いています。(since2012.12)


by 手芸部ようこ