人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箸置き3種

箸置きは3種類

こちらもパッケージに入れました。

箸置き3種_e0303355_10484691.jpg


石塑粘土の作品は、焼かずに乾燥させて仕上げるので
水に塗れると溶けてしまいます。

水性のラッカー(アクリル絵の具の素材)で
3,4回重ね塗りしています。

箸置きは使用してどうしても汚れるので、
手入れは必要ですね。

なので、水拭きをしても大丈夫なように
もっと厚くニスを塗りました。

台紙の裏に注意書きも印刷しました。



毎回、値段を付けるのが一番悩むところです。



6月26日(日)、ぐるぐるつながりマーケットに出品します。
http://shugeibu45.exblog.jp/24440859/

よろしくお願いします。

 Cherry Creek・手芸部☆ようこ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Commented by ひまわり at 2016-06-22 09:25 x
ようこちゃん、どれも、素敵な、ブローチ、
 手仕事だね。ようこちゃんの、作るものには、
「ハート」が、いっぱい、詰まってる。
 当日、いっぱい、売れるといいね。
応援しています。。。梅雨に入り、身体が、
 軋みますが、のんのん、ようこちゃんを、生きてね。。。
ありがとう。。。大すき。。。。
Commented by shugeibu45 at 2016-06-23 19:18
あかねちゃん、ありがとう。
梅雨の湿度は辛いね。
イベントも、準備も当日もあまり緊張しないで、楽しんでやれるように、いつもそれが課題です。
ぐるぐるつながりマーケットは前回も楽しかったので、
大丈夫と思う。ありがとう。
by shugeibu45 | 2016-06-20 15:18 | 手芸 | Comments(2)

痛みの症状(線維筋痛症・化学物質過敏症)があるけれど、ささやかな手芸活動Cherry Creek(手芸部☆ようこ)と大切な友達との繋がり、自然に触れる事で癒されている日常を書いています。(since2012.12)


by 手芸部ようこ