人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶店に納品しました。


喫茶店 御殿山パペルブルグに作品を納めて来ました。

喫茶店に納品しました。_e0303355_10263592.jpg



喫茶店では、布の作品も人気があるようですので、
久しぶりにカードケースも作りました。

喫茶店に納品しました。_e0303355_10255895.jpg



喫茶店に納品しました。_e0303355_10263136.jpg





今までは、
デザートのセットメニューが
写真になっていました。

それをイラストにして
リニューアルするとの事で、
イラストのお仕事をいただきました。

送ってもらった写真や実物を見ながら
何度か試しながら描きました。

喫茶店に納品しました。_e0303355_18400830.jpg


私のいつもの癖で、
ついついリアルに描こうとしてしまうのですが、
少しデフォルメして、
いかに美味しく描くのかがポイントなのですね。


他のイラストも含めて、
どんな風に構成して仕上げてくださるのか
ドキドキしています。

マスターは、メニューの用紙を
一枚一枚コーヒーで染めるというこだわりです^^




喫茶店に納品しました。_e0303355_10270857.jpg



お茶はいつものお気に入りミントスキャット

喫茶店に納品しました。_e0303355_10264143.jpg





喫茶店に納品しました。_e0303355_10265078.jpg



喫茶店に納品しました。_e0303355_10265486.jpg


御殿山パペルブルグ
http://www.burg-kaffee.com/pappelburg/


 Cherry Creek・手芸部☆ようこ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




by shugeibu45 | 2017-04-20 18:46 | 陶器風ブローチ | Comments(0)

痛みの症状(線維筋痛症・化学物質過敏症)があるけれど、ささやかな手芸活動Cherry Creek(手芸部☆ようこ)と大切な友達との繋がり、自然に触れる事で癒されている日常を書いています。(since2012.12)


by 手芸部ようこ