人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アパート暮らし13 雪の日


北陸地方が大雪で大変なことになっています…。

毎年冷えが厳しい私ですが、
この寒さはみなさんにとってもやっぱり異常でしょうか。

毎日、温熱ドームや、
エプソムソルトをお風呂に入って
温めるようにしています。

重曹とクエン酸を入れると下呂の温泉のように
ツルツル~になりました。



少し前になりますが、
東京でも4年ぶりに40㎝近い雪が降り積もりました。



アパート暮らし13  雪の日_e0303355_19260447.jpg


夜に一度雪をかきましたが、
もろもろと降り積もり
又すぐに真っ白になってしまいました。


寒くて寒くて、
アパートのみなさんのエアコンの室外機がウィンウィンうなり、
作動できなくなっていました。




翌日、上のお姉さんと一緒に何とか道を確保しました!

大変でも一緒が嬉しい♪



けど…
ここでも女子の力の方が…;
ボーイズ、起きて~(笑)




翌週も降り積もりました。


『スコップ使ってもいいデスよ♪』と
見えない張り紙をしています(≧∇≦*)

アパート暮らし13  雪の日_e0303355_19264423.jpg



雪に埋もれながら丘にのぼると
畑も一面真っ白になっていました。

アパート暮らし13  雪の日_e0303355_19261021.jpg



アパート暮らし13  雪の日_e0303355_19262611.jpg

暖かい春が心から待ち遠しいです。


 Cherry Creek・手芸部☆ようこ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



by shugeibu45 | 2018-02-09 19:32 | アパートひとり暮らし | Comments(0)

痛みの症状(線維筋痛症・化学物質過敏症)があるけれど、ささやかな手芸活動Cherry Creek(手芸部☆ようこ)と大切な友達との繋がり、自然に触れる事で癒されている日常を書いています。(since2012.12)


by 手芸部ようこ