人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダリアが満開


山の畑のお気に入りの場所

有志の方々が手入れや植え付けをしてくださって、
ダリアが満開に咲いています。

ダリアが満開_e0303355_14102723.jpg





ダリアが満開_e0303355_14111657.jpg




ダリアが満開_e0303355_14105127.jpg




ダリアが満開_e0303355_14113240.jpg





ダリアが満開_e0303355_14110590.jpg





川にはホタルがたくさんです。
40年住んでいて、一番多いね!とみなさん言っています。

数年前に下水道の工事を一斉にしたので、
川がきれいになったのでしょうか。


ダリアが満開_e0303355_14100517.jpg



フクロウがほこらで子育てをしていた樹は
切られていました。
朽ちてしまって台風で倒れると危ないからかな。



ダリアが満開_e0303355_14114076.jpg


 Cherry Creek・手芸部☆ようこ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・




by shugeibu45 | 2018-06-29 14:21 | | Comments(0)

痛みの症状(線維筋痛症・化学物質過敏症)があるけれど、ささやかな手芸活動Cherry Creek(手芸部☆ようこ)と大切な友達との繋がり、自然に触れる事で癒されている日常を書いています。(since2012.12)


by 手芸部ようこ