人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アパート暮らし21 受動喫煙ハンパない!

【受動喫煙ハンパない!】

アパートは1階に3部屋あり、
私は西角です。

真ん中のおじさんは、一日中部屋にいて、
そしてヘビースモーカーです。


窓を閉めていても、部屋のあちこちから
おじさんの煙が流れてくることを前に書きました。
https://shugeibu45.exblog.jp/26134603/



夏になって、
おじさんも暑いから庭の方の窓を開けているから、
そちら側からもタバコ臭が来てしまいます…(>_<)

気管が苦しい、、
部屋にいられない。

吸いたくもないのに、
大嫌いなのに、
毎日こんなに受動喫煙で吸ってしまって
悔しくてたまらん!




お風呂場は玄関の隣にあります。

換気のためにガラスの窓をいつも開けていますが、
そこからものすごいタバコ臭が来ています。


引っ越したばかりの頃、
前の家の人が庭に出てタバコを吸っていたので
その人かと思っていたのですが、
間もなく引っ越したので、空き家になっているはずで、、

それなのに、、?と思っていたら、

分かりました!


1階の3件分の排気口が
おじさんのお風呂場の窓の上のにあり、
アパート暮らし21 受動喫煙ハンパない!_e0303355_14510263.jpg

そこからの排気が、
お風呂場のガラス窓から入ってくるのでした((+_+))

ガーーーン

アパート暮らし21 受動喫煙ハンパない!_e0303355_15153784.jpg


真ん中の穴を塞ぎたいー!

自分で吐いた煙を
また自分で吸いなさい!

おじさん、
あなたの肺はどうなってしまっているの?



禁煙物件ってあるんだろうな。。

この頃は、なるべく山や畑にいます。

部屋にもいさせて、
綺麗な空気を。

アパート暮らし21 受動喫煙ハンパない!_e0303355_15165206.jpg
 
 Cherry Creek・手芸部☆ようこ
・・・・・・・・・・・・・・・・・


by shugeibu45 | 2018-07-06 15:17 | アパートひとり暮らし | Comments(0)

痛みの症状(線維筋痛症・化学物質過敏症)があるけれど、ささやかな手芸活動Cherry Creek(手芸部☆ようこ)と大切な友達との繋がり、自然に触れる事で癒されている日常を書いています。(since2012.12)


by 手芸部ようこ