人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アパート暮らし23 棚作り②


調理は、
アパートに付いているIHのクッキングヒーターを使わずに、
部屋で電気コンロを使っています。


そのための棚を考えて、
あっちゃんおじさんに作ってもらいました。

下の机が仕舞えるようにしました。


アパート暮らし23 棚作り②_e0303355_13515356.jpg
なんだか、子供のおままごと用のキッチンのようですね(≧▽≦)


写真はまだ2段目の棚が入っていません。
熱が出るので危ないかなと。


物が上に置けるって便利ですね!笑




一番上の棚に、
手作りしたブルーベリーのジャムの瓶を
うっかり置いておいたら、

調理の熱で温まっていて、
ジャムが発酵して漏れていました💦

そうだった。失敗…。




左の鉄素材を選んだあっちゃんおじさんが、
わあ、やっぱり木はいいねぇ!って。

だから、そう言ってるでしょ!



 CherryCleek・手芸部☆ようこ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


by shugeibu45 | 2018-08-08 10:07 | アパートひとり暮らし | Comments(0)

痛みの症状(線維筋痛症・化学物質過敏症)があるけれど、ささやかな手芸活動Cherry Creek(手芸部☆ようこ)と大切な友達との繋がり、自然に触れる事で癒されている日常を書いています。(since2012.12)


by 手芸部ようこ