人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン修理中

パソコンのUSBの差し込みが全部壊れてしまい、
修理してもらっています🍀

先月の不調のところも診てもらうことにしました。

保障期間中だったので助かりますが、
ひと月くらいかかるようです(T▽T;)




ちっちゃいガラケーの画面から初投稿しています😂


分からなくて写真も貼れません💦笑



毎日、畑の栗拾い🌰
毎日おやつが栗🌰

手が痛くて剥けないので、
茹でてスプーン(*^^*)
 
by shugeibu45 | 2018-09-12 13:04 | 日々の出来事 | Comments(0)

痛みの症状(線維筋痛症・化学物質過敏症)があるけれど、ささやかな手芸活動Cherry Creek(手芸部☆ようこ)と大切な友達との繋がり、自然に触れる事で癒されている日常を書いています。(since2012.12)


by 手芸部ようこ