人気ブログランキング |

えみなの会ありがとうございました。


4月7日の抗酸化のイベントえみなの会は無事に終わりました。

抗酸化ワックスを塗ったコースターと、抗酸化シロップ入りクッキーは、
写真を撮る間もなく、元気なスタッフうっちゃんのおかげで早々に完売致しました。
いつも宣伝アピールがめちゃくちゃ上手です!
ありがとうございました\(^^)/


うっちゃんの提案で、筋反射で自分に合うコースターを選んでもらいました♫
実験も遊びながら、楽しくていいですね(*^^*)
e0303355_13385380.jpg


抗酸化溶液を開発する事になったのは、会田会長が建築関係の仕事をする中で、
化学物質過敏症に悩まされていたからだそうです。

有害物質には反応する事が本来当たり前なんだよと以前おっしゃっていました。


『私たちは、単なる製品を販売する会社ではなく、抗酸化溶液活用製品を生活に取り入れることにより、健康な生活ができる。
地球の再生を生活に取り入れることにより、健康な生活ができる・地球の再生に貢献できるという物語を提供していく会社でありたいと考えます。』
HPよりhttp://www.aida-soken.co.jp/



「抗酸化の空間に居ると、プラス・マイナス ゼロになって、一番居心地の良い空間が出来る。
例えば、活性酸素も過多になると細胞を傷付ける。」という会田会長のお話しがありました。

私のアパートの部屋はくまなく抗酸化ワックスが塗られてあります♫

抗酸化溶液について
http://www.aida-soken.co.jp/what




私が会長に報告した事は、丁度ひと月前の腎臓結石の事。
前回のお話し会の時に、参加者にプレゼントされた抗酸化溶液が練り込まれたセラミックの玉。

いつもは大きなペットボトルに入れて、飲料・料理用に使っているのですが、
智恵さんが、おヘソに貼ると良いのよ♫と言うので貼ってみたのです。

すると、、数時間してあの七転八倒の激痛が始まったじゃないですか⁉︎

怖くなって剥がしました!笑

ホメオパシーの腎臓をケアするレメディーも摂っているし、
2つが相まって、剥がれ落ちて結石が動いたのか…?

へぇ〜そうなんだ〜!とニコッとされていましたよ。

とにかく、動く事は良いことだから、
いきいきペール(バケツ)で作った水をたくさん飲んで、循環を良くしてどんどん流すことが大事だよ、というアドバイスでした。





e0303355_13360453.jpg
抗酸化を施した環境の中でキクラゲやしいたけを作っている‘‘ 高尾きくらげ ’’さんの販売のお手伝いしてくれた会田会長。笑

日々色んなアイディアが浮かんできてしまって、
次々に商品開発される勢いのとまらない元気な会長さんです。
話は身近な環境、病気の事から、地球、宇宙にまで広がり、相変わらずぶっ飛んでおりました(≧▽≦)

私も、うっちゃんや仲間、お客様から色んなアドバイスやアイディアをいただきましたので、また作ってみます♪

数日間、岩のような肩こりでとっても苦しかったのですが、ちょっと楽になっておりました(*^-^*)

ありがとうございました✨


抗酸化グッズのご購入はこちらから出来ますよ↓↓



Cherry Creek・手芸部ようこ
・・・・・・・・・・・・・・・






by shugeibu45 | 2019-04-08 08:21 | イベント | Comments(0)

痛みの症状(線維筋痛症・化学物質過敏症)があるけれど、ささやかな手芸活動Cherry Creek(手芸部☆ようこ)と大切な友達との繋がり、自然に触れる事で癒されている日常を書いています。(since2012.12)


by 手芸部ようこ
プロフィールを見る
画像一覧