人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い描いた形☆

5月から畑にら置かせていただいて、初心者の私達が始めたニホンミツバチの養蜂。

育てていると思っているのは人間だけで、ミツバチさんは自分達が生きるためにせっせと蜜を集めているだけ。
それを盗っている窃盗団の私達なのだけれど…(^^;)

まあ、嬉しい事も悲しい事も色々ありましたが、
結果として5ヶ月後の今、思い描いていたものが形となり、
こうして目の前にあるという事がやはり感慨深いです。

思い描いた形☆_e0303355_11165195.jpg

ありがとうございます。。。

感謝の思いで、畑のオーナーさんとメンバーの方々に、ほんの気持ちのはちみつをお届け出来ました。

ミツバチさんの毎日の働きを見ていただいているので、ミツバチさんありがとう〜とみんなで感謝感謝の温かい想いの交流の場になっています。
╰(*´︶`*)╯♡

思い描いた形☆_e0303355_11171163.jpg







by shugeibu45 | 2019-11-08 11:16 | 二ホンミツバチ | Comments(0)

痛みの症状(線維筋痛症・化学物質過敏症)があるけれど、ささやかな手芸活動Cherry Creek(手芸部☆ようこ)と大切な友達との繋がり、自然に触れる事で癒されている日常を書いています。(since2012.12)


by 手芸部ようこ