人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドウの芽に皇帝ダリアの花びらが散る*


毎日雨ばかり。
スナックエンドウのまだ小さな芽に、皇帝ダリアの花びらが散る*

エンドウの芽に皇帝ダリアの花びらが散る*_e0303355_16590352.jpg


エンドウの芽に皇帝ダリアの花びらが散る*_e0303355_17023786.jpg


今朝は霜が降りて、綺麗に咲いていた皇帝ダリアはとうとうしおれてしまいました。

丹沢の山にも初雪が降り、冷蔵庫のように冷えた空気がここからやって来るので、とても寒い*

私は三叉神経痛があるので、顔に冷たい風が当たらないように言われているので、すでにマフラーぐるぐる巻き(≧∀≦;)

マフラーが肩凝りにもなるので、厚着なだけで冬は疲れちゃうのよね (;´Д`A

早く春来て!

・・・・・・・・・・・・



by shugeibu45 | 2019-11-30 17:10 | 自然 | Comments(0)

痛みの症状(線維筋痛症・化学物質過敏症)があるけれど、ささやかな手芸活動Cherry Creek(手芸部☆ようこ)と大切な友達との繋がり、自然に触れる事で癒されている日常を書いています。(since2012.12)


by 手芸部ようこ